900sTUBTRUGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装版クリムゾン・エンパイア、4/23発売ですよ!

<<   作成日時 : 2015/02/06 09:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


バナーキャンペーンのために、いまひとつ活用してないブログ引っ張り出してきちゃいました。

クリエンですよ!私が選ぶベスト乙女ゲ不動の一位クリムゾン・エンパイア!
ランビュールを愛し続けて幾年月…。
pixivキャラ名検索でヒット数が片手で足りても、そのうち過半数が自分でも、めげずに愛し続けてここまで来ました!

好き過ぎて好き過ぎて、ランビュールコス見たさにコスプレまでやっちゃいましたしね。
だって、いないから……ランビュールレイヤーさんが……いないから……。

私個人は訪問大好きで、終わってみればあのクッソ面倒なシステムにも愛着があるのですが、作業が面倒で未プレイor積みゲ状態のプレイヤーのために、ノベルゲ化して欲しいとかねてより願っておりました。
ありがとうございますロゼ様!ありがとうございます!!!
今度こそ、ロワイヤルの移植もお願いしますね!?WIN8勢が泣いてますよ!?

前の絵に思い入れはありますが、新しい絵も綺麗で好きです。
今からスチルが楽しみで楽しみで!

追加シナリオ、良い出来でありますように!
クリエン好きさんが増えますようにー!

今から胸が苦しくなるほど……楽しみです……っ。゚(*ノДノ)゚。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装版クリムゾン・エンパイア、4/23発売ですよ! 900sTUBTRUGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる